

ネタないよー

なんだか、暖かくなってきましたね!

春ですよ。春。

こんちは。


いやー。

ネタが無くて、更新もできませんよ。

困ったもんだ。

で、なんとなくネタが無いことをアピールしてみたー

20090308-1.jpg

すぐに食いついて、ネタを提供してくれる優しい商会員(´・ω・`)

松竹梅>シリュ 無法海域で100M持って航海する~の巻
ヒゲビッチ>まじっすか!
シリュ>Σ(゚д゚lll)
松竹梅>普通すぎてネタとしてはイマイチ
シリュ>普通なのか・・・ orz

いきなり厳しいネタでつね・・・

これが普通だと、あとが不安です。


松竹梅>シリュ 応用剣術をついカッとなって忘却
シリュ>(;゚д゚)
松竹梅>再びペチペチ道を歩み始めることができるよ!
シリュ>(´;ω;`)ウッ…

頑張ってカンストした応用剣術がががが。

普通に泣きますよ?


セイレイ=コーラス>( ̄-  ̄ ) うーん
セイレイ=コーラス>・・)つ操舵きる
シリュ>それは・・・
セイレイ=コーラス>1からあげれますよ^-^!!

操舵と歩んだ3年以上の思い出がピンチ・・・

実は、R13しかないんだけどね!


松竹梅>いっそのこと、一時商会長をそらまめさんに預けて、キャラデリ
シリュ>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
松竹梅>ダメだなぁ なんか面白くない

・・・・・・・。

(・∀・)ムリダー


セイシェル>シリュにネタプレイさせるの@@?
セイレイ=コーラス>(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
ヒゲビッチ>みんなから慕われる、まさに商会長の鑑ですな…

えーっと、、、、

基本的にネタというより、罰ゲームなのはナゼでしょう orz

どこで方向性を間違ったんだろう・・・


コメント


Σ(゚д゚lll)

痛い子になっちゃうグボボボォォ。

シリュ 語尾に「ケロ♪」をつけはじめる~の巻
シリュ 語尾に「ゲコ♪」をつけはじめる~の巻
シリュ 語尾に「グエッグ♪」をつけはじめる~の巻
シリュ 語尾に「グボボボォォ♪」をつけはじめる~の巻

商会メンバーの忠誠度が大幅ダウン間違いなし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/554-fa6018fe

FC2Ad

