

酩酊更新

もうね。鼻水がでまくりで、仕事になりません。

で、コンタックさん飲んだら、鼻水止まった代わりに眠気が凄くて仕事に(ry

コンタックさんは両刃の剣です。ご利用は計画的に。

こんちは。


あーうーあー。

公式サイトを覗いてみたら、長期化計画が更新されてましたよー。

ネタが無いときには、嬉しいですね。GJ光栄。

20090309-1.jpg

4周年記念かぁ・・・。

8月に開始した私でも、もう3年半以上。

うーん。

廃プレーしなくても、マッタリで遊べるのが魅力ですね。

複雑な操作とかゲームの上手さに依存されないのも、好きなとこです。

FPSは、操作が下手なので無理。。。。


20090309-2.jpg

コレ、ふと思ったのですが、

プレステ・ジョアンの鎧が3つで、プレステ3とかなのかな?

イラッっとするお( ^ω^)


20090309-3.jpg

装備増えるのは楽しいですね~。

服着ないけどね!


20090309-4.jpg

ペスカトーレが漁師って意味なのに、今さら気づきました。

このゲームやってると、微妙に雑学増える気がする・・・

うちの兄が、ファミコンの大航海時代にハマったおかげで地理が得意になってたけど、

ものすごく納得です。


20090309-5.jpg

大規模アップデートとか聞くと、楽しみですねぇ。

とりあえず、発見物の大幅アップをお願いします。

50個ぐらいだと、1週間しかもたないので・・・


色々と文句言われてる仕様もあるけど、光栄は頑張ってるよ。うん。

・・・・・・。

全然関係ないですけど、眠いです。

コンタックさんが効いてきて、頭が回らない・・・・

文章も考えられない・・・・

今なら、中川元大臣にも勝てる気がします。


コメント


眠気

眠気に耐えて頑張って~ 私も鼻水辛い~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/555-afdf5a18

FC2Ad

