スポンサーサイト


春ですよ。春。

やっと、暖かくなってきましたね。

コート片付けちゃったので、寒さ逆戻りは禁止の方向で。

こんちは。


年度末で大忙しです。

4月からリニューアルってシステムが多くて、大変だー。

私の周りも大忙しでインできない人が増えてます。

うん。微妙に更新が滞ってる言い訳をしてみました。

あとね、

大海戦もなかったので、特にする事なかったり。。。。

する事ない時は交易で暇つぶしするので、

貯金だけはモリモリを増えてますけどね!

短時間で稼げる金交易バンザイ。


むーん。

ボーっと過ごしてて、本格的にネタがないので、

なんとなく、SSを貼ってみます。

今月の納品はププランツリー。

商館で買うと1人分で2Mとかなので、協力して作ってみました。

20090316-1.jpg

アパートで放置しても落ちなくなったので、

商会員(フレも)への放置バザーが出来て便利になりましたね~。

イン時間が合わなくても、商品を受け渡せたりするし。

隠れた良アップデートなのかな。


面白ネタの無い更新でゴメンちゃい。

明日から本気出す。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/557-79a89257

FC2Ad

