

時間がありませぬ。

今日は、20度超えてたらしくて、お昼に電車で移動したら暑かったぁ。

暑いのは苦手です・・・

こんちは。


いやぁ。

年度末のリリースに向けて、仕事が大忙しです。

帰宅時間が早くても23時ぐらいなので、

お風呂とか食事とかしてたら、遊ぶ時間がありませーん。

ちょっくら、本格的に更新が滞りそうですね。

とか言いながらも、なんとか毎日1回金交易を目標に頑張ってます。

1日15Mとか、地味に儲けてたり。

1時間かからないし、

直線なので、復路の10分ぐらいは放置してシャワーが可能(・∀・)b


セビリア戻ったら、いっぱい人がががが。

20090318-1.jpg

セビも賑やかになったなぁとか思ったら、ほとんどNPCでしたけどね・・・

SSの8割はNPCじゃないかな?


ふぅ。

落ち着いたら、頑張って更新します。

コメント


>ニートさん・・・
PSPで遊んでないで、帰ってきなさい( ゚Д゚)

レイアウトがかわった?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/558-89bbd458

FC2Ad

