

テンプレート変えてみた

暖かいを通り越して、動くと暑かったり・・・。

明日は髪を切りに行こうかなぁ。

こんちは。


ちょっとだけ更新。

使ってたテンプレの画像元が死んじゃったらしいので、

急遽、テンプレを変更してみました。

暫定なのか、恒久なのかは謎です。

シンプルなの好きだから、こんな感じで良いかな~と思いつつ、

他にも探してみてたり。

探してるポイントは、

黒背景。文字が見やすい。乙女チックじゃない。

見つかれば、また変更するかもね。


さてさて。

大航海時代のほうは、休みを利用して稼いでおりますです。

金の良相場のあいだに4往復 → 相場終わったら香辛料。

20090321-1.jpg

金は、1往復分ぐらいは1日で売れるけど、

2,3往復すると不良在庫になりますねぇ。。。

自分で売りに行くのは面倒で・・・


コメント


Σ(゚д゚;≡;゚д゚)何か違う所に迷い込んじまったかと思ったZE!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/559-f877836c

FC2Ad

