

デスマーチ

日曜の朝に動いてるなんて、何ヶ月ぶりだろ?
いつもは、朝に寝て夕方に起きるのになぁ。
こんちは。


今日は、ついに虎頭クエの全体を終わらすデスマーチの日です。
デスマーチとは、その名の通り「死の行進」ですw
仕事の休み無しのプロジェクトとかで使う言葉ですね。
そんな言葉がピッタリのスケジュール!

20060709-0.jpg

まずは、AM10:00にナポリの酒場に集合。
みんな頑張って起きたんだねw
なんと11人も参加。

20060709-1.jpg

野生猫カラカル。
角に見えるのは耳ですってさ。
耳の先端にある黒い毛はアンテナの役目をはたしていて、獲物が出すどんな小さな音も聞き分けることができるそうです。

20060709-2.jpg

サーバル。この猫さんカワイイ^^
ボブ・サップがこんな猫を飼ってたような気がする・・・

20060709-2.jpg

マダガスカル島。
ふーん。

20060709-2.jpg

セントマリー岬。
( ´・∀・`)へー

20060709-4.jpg

ヒョウ。やっぱりヒョウ柄。
木登りが得意で、食餌、休息、子育てなどを樹上で行うそうです。
子供落としませんか??
やっぱり準絶滅危惧(IUCN)。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

20060709-4.jpg

クロヒョウ。
黒いだけで、ヒョウと変わらないらしい・・・。ふーん。
黒いと、ヒョウ柄の意味ないじゃーん。

20060709-4.jpg

ウンピョウ。ついでに、ウンピョウ柄のガンカもゲット。
体長は60~100cm、尾長は55~90cm、体重は16~23kg。
思ったより大きくないなぁ。体長の割りに軽いし。
ネコとヒョウの中間の動物らしいよ。

20060709-4.jpg

人食いトラ。ベンガルトラかな?
1992年の報告で、インドに約3000頭、バングラデシュに約300頭、ネパールに約100頭となっています。
少ない・・・。
本物は美しい毛色できれいな生き物ですよね。それが災いしたかな。


本日のデスマーチは、ここで終了。
10時開始で24時に解散です。死んじゃうよw

あとは、
「マダガスカルの王者」 生物10 生態8
「信じられない速度」  生物10 生態8
「一撃!」       生物12 生態10
「白き神の使い」    生物14 生態12

現在のスキルは、生物6+3 生態6+1

副官を育てて、両方+1。
自力でスキル上げて両方+1。
これで、ハンターになって生態+1

上の2つは自力でも出来そうだけど、下は無理^^;
カメレオンとかも頑張ってみようかな。。。

コメント


おつかれさま~。

鳥シリーズと猿シリーズをやってる~♪
がんばるぞー。

デスマーチお疲れ様でした~
残りの4つも実はネコ科シリーズです。
他には、鳥シリーズ、花シリーズ、猿シリーズの連クエがあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/56-8d1e3ddd

FC2Ad

