

あーもー。いそがしいー

暖かくなってきたと思ったのに、また寒いじゃないかぁぁぁぁぁぁ。

コートはクリーニングに出したのでピンチです。

こんちは。


えーっと。

とっても忙しいです。はい。

ただでさえ忙しくて更新する時間ないのに、

会社からFC2がブロックされちゃって、昼休みに更新できなくなっちゃったー。

参ったね。こりゃあ。


12時前に帰って、なんとかインしてみたら、

こんな事になってましたね。

20090325-1.jpg
20090325-2.jpg

スエズ運河使えば、東南アジアまで安全海域とか。。。。

色つきは多いけど、「海賊」を生業としてる人が本格的に少なくなってきましたね。

ガッツリと危険海域で交易しまくりですが、

もう数ヶ月は海賊被害にあってない気がする・・・

カナリア沖とかでも、PKが検索にヒットしないことが多いし。


あー。

話変わりますけど、対人の大会にまた出ることになりました。

またもや、商会では1勝100Mの報奨金を出しますよ!

稼がなきゃ・・・

艦隊で100Mですからね! 1人100Mじゃないですよ!

2勝で1Gは、泣きますよ?


以上。駄文をツラツラと。

コメント


いのりん波ですね@@b

久しぶりにインしたら、通った全海域でPKが検索にヒットした俺に謝れ><;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/560-1a458207

FC2Ad

