

少ない時間で高稼働

気温の変化が激しい + 花粉が飛びまくり = とっても体調悪い

いつも通り、鼻が止まりません。

こんちは。


いやぁ。もー、忙しい。

何度も言うけど、忙しい。

明日も、ちょこっと出勤ですです。

リリース3日前なのに、仕様追加でプログラム修正とか正気の沙汰ではありませぬ。

普通は、テストも終わってソース凍結してる時期ですよ・・・。

しょっぱいシステムだったら大丈夫だけど、

毎日数百万アクセス、数千万円動くサイト・・・・。

バグが取りきれなかったら、どうするんだよぉぉぉぉぉ。

はい。愚痴終了。

すっきり。


大会があるから、間に合えば22時からはリス模擬で練習ですよ~。

周りも練習してる固定艦隊ばっかりなので、かなりキツイですねぇ。

旗艦なので、私が沈んじゃうと負け。

たまーに色気を出して、落としに突っ込んじゃうのをどうにかしないと・・・

BCとかなら、3隻ぐらいに囲まれても耐えられること多いんですけど、

さすがに、リス模擬の固定相手にはムリぽ。

上手い相手だと2隻でもキツかったり。

これは、頑張らねば。


今日は、前半戦:2勝6敗  後半戦:5勝4敗。

後半は、なんとなく味方の動きが分かってきたので調子が上がってきた?

うーん。まだまだ。


リス模擬前後に空き時間があれば、しっかり交易もしてますよ~。

20090328-1.jpg

金は、運びすぎてアパートや共有倉庫に溢れてます・・・

そろそろ、目標額に届くかな。


冒険は、発見物コンプリート済みなので、サルベージしてるぐらいです。

あとちょっとで、100隻達成。

交易してると毎日10枚ぐらい地図拾うので、

そこそこ効率良くサルベージできますね。


ではでは。また、暇になったら更新します。

ばいばーい。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/562-2c99996a

FC2Ad

