

ごぶさたーん

高い焼肉食べたー。高いお酒飲んだー。

今日から節約生活です。

こんばんは。


やっと、繁忙期も終わって更新できるようになりましたー。

やっぱり、2日に1回ぐらいは更新したいですよね。

・・・・・。うそ。

3日に1回ぐらいと思っててください。(弱気


相変わらず、金運びとリス模擬三昧です。

金かわいいよ。金。

キンですよ。カネじゃないですよ。たぶん。

かわいい金のために、こんなものまで導入してみました。

テノチで買える「イーグルフェザー」さん。15M。

20090404-1.jpg

耐久1にしても、預けるのに150Kとか取られやがります。

同じ値段でカテ4を2枚使ったほうが安上がりな気がしますが、

そこは気にしないように。

購入量が多いほうが積み込みが楽なんです。はい。

さらに、さらに。

貴金属取引+1を覚えてくれる副官「エマ」さんも投入。

貴金属は3人しか覚えないから、貴重ですよ。

20090404-2.jpg

ただね。

主計60必要なのに、オープンしたら37とかっっっっ!!

オープンまでに18回上がってるから、素では19ですか。そうですか。

相変わらず、恐ろしい程の引き弱ですね・・・

面倒なので、料理食べさせまくって最後まで育てるぞー。

これで、最高+8のブースト。

て事で、貴金属取引は+12が目標ですね。

いつになることやら・・・

コメント


確か、エルナンさんが覚えてなかったか?貴金属。新たに副官雇う意味ががが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/563-15c50438

FC2Ad

