スポンサーサイト


儲けたけど、損した気分。

桜満開で良い季節ですね~。

毎晩、桜並木の街道を通るのが楽しいです。

こんちは。


また、金交易の話でごめんなさい。

なんか、かつて無いほどに金儲けに走ってます。

なんでしょうね。

今日は在庫も売れてないのに、買出しに行ってしまい、

積荷満載+置き場所なしで、身動き出来ずにリス模擬もパス。

セビリアの相場が上がってきたので、

暴落調整用のメースを握り締めて交易所前で待機です。

交易所の徒弟>今宝石はだぶついているぜ
シリュ>107% (*´д`*)ハァハァ
シリュ>1時間後に暴落調整すっぞー!
Chelno>@@
セイレイ=コーラス>がんばれ!セビにいる商会員がんばれ!!
ぷっく>おうw
セイレイ=コーラス>間を抜いてぼうr(ry(ゲフンゲフン
メースを150渡しました

で、きっちり1時間後に暴落が解除されたので

メースをどーーーーん。

ふっかけ交渉に成功しました!
ふっかけ交渉に成功しました!
副官・ダイ・アモンの交易経験値が293000に到達
副官・シーン・ハリの交易経験値が3000に到達
交易所店主>おお、東南アジアの名産品のメースじゃないか。高く買わせてもらうぜ
メースがさらなる人気を集めているようです
交易品を売却しました

おもっきり失敗 orz

シリュ>ぎゃー
コリム>ん?
シリュ>暴落調整失敗したー
シリュ>だれかー
Chelno>@@;
シリュ>金10Kなのに><
コリム>シリュマンが助けをw
ロイ・フォカ->金で調整汁ww
コリム>鬼ですな
Chelno>裏なにかもってたかなぁ・・・
ロイ・フォカ->商館から買って落とすか・・・
ぷっく>セイレイさん出番だ
ぷっく>暴落開始w
Chelno>キャッツアイ5000www
Chelno>だめぽw

そっか、金で調整すれば・・・って、アホー。

うん。テンパッてて、乗り突っ込みもできず。

仕方ないので、高級上納品用に磨いてたサファイヤをどーーん。

あと、ついでにラピスラズリもどーーん。

ハンザ同盟印章を使いました
会計スキルが一時的に5ランク上がります
ふっかけ交渉に失敗しました
ふっかけ交渉に成功しました!
ふっかけ交渉に成功しました!
この価格が譲歩できる限度のようです
副官・ダイ・アモンの交易経験値が294000に到達
副官・シーン・ハリの交易経験値が4000に到達
交易所の徒弟>おお、ペルシャの名産品のラピスラズリじゃないか。高く買わせてもらうぜ
大量の名産品2種類に利益が出ました
仕入発注書(カテゴリー1)を2入手しました!
交易品を売却しました
宝石の相場が暴落しました!

無事に暴落戦士の任務完了。

シリュ>宝石落とした(>Д<)ゝ”
コリム>早
シリュ>金売るぞー
ぷっく>はやぁ
ロイ・フォカ->チィw
シリュ>(*´д`*)ハァハァ
コリム>あ、調整ってセビリアかよw
シリュ>うんうんw

金116% 10,000D

MAX12,000Dなので、商館売りと同じ値段で売れる~。

明日の仕入れに備えて、不良在庫6700個を一掃しましたよ。

20090407-2.jpg

一気に80Mの儲け。ウマウマ。


ただね。

やっぱり落ちはありまして・・・

Chelno>しりゅー
Chelno>あがったー
Chelno>125
ロイ・フォカ->ゆひょw
シリュ>・・・・・・。
シリュ>ホントに125%だ@@;
Chelno>信用ない@@
シリュ>@@;
Chelno>コンビニのうってー;;
シリュ>金125%↑ 10,800㌦ 宝石大暴落
ロイ・フォカ->宣伝きた~~
シリュ>ここで商会名を出す勇気がありませんw
Chelno>@@
Chelno>正直に
Chelno>不良在庫をw

20090407-1.jpg

もう一段階上がるとか orz

8Mちょっとの損です・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/564-ef6a0bd9

FC2Ad

