

エマ初号機 派遣切り

23度ですよ。奥さん。

Tシャツじゃないと暑いです。

こんちは。


先週末に休日出勤したので、今日は代休日~。

昨日寝るのが遅かったので、急遽、休みにしたのは内緒です。


1週間ぐらい前?に雇った、貴金属取引要員のエマさん。

4つほど特性がオープンしたのですが・・・・

20090408-1.jpg

今までに上がった回数から初期値を考えると、

見張り 11 (22回アップ)
主計長 23 (21回アップ)
倉庫番 19 (24回アップ)
船医 18 (23回アップ)

これは、ダメすぎる・・・・

あまりにも残念な子でした。

ゴハン食べさせてもキツイという事で、派遣切り決定!

You’re fired!

20090408-2.jpg

うん。残念です。

で、エマ弐号機を投入。

20090408-3.jpg

挨拶の語尾に「?」が付くあたり、残念な子の匂いしかしない・・・

Lvアップ毎に、全種10個食べさせようと思います。

今度は、できる子でありますように。。。。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/565-8bf9ab2b

FC2Ad

