

第42回 大海戦 トリポリ防衛線

いやぁ・・・。暑いですねぇ・・・。

晩御飯にシチュー作ったのが敗因です。汗が・・・

こんちは。


さてさて。

トリポリでの大海戦結果です。トリポリ行ってないけどね。

3日目の結果。
20090413-1.jpg

対人戦ブランクのある人が多く、リス模擬erな人達に勝てるメンバーではなかったので、

なるべく主戦場に近づかないように、いつも通り、旗艦でフル参加です。

全体で、36勝8敗14分。

対人だけなら、12勝8敗14分。

相手がいなくなって、中型の後半からチュニス-シラクサに移動したのですが、

リス模擬で見る嫌な相手が、いっぱい・・・・

対人は、逃げられまくり、撤退しまくり。

撤退6 逃げられ8。

けど、対人戦したのは数ヶ月ぶりとかって人が殆どだったので、

対人で勝ち越してるなら、まあまあ良かったんじゃないでしょうかね。


次回までに、商会艦隊の底上げしたいですねぇ。

やっぱり、模擬してないと腕がなまりますぜい。兄貴。

もうちょっと、動けたらなぁって悔しかった人もいるんじゃないかな。

週末恒例の商会模擬の復帰を熱望します orz


コメント


病院2連泊'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/566-04a481e2

FC2Ad

