

模擬模擬模擬

雨降ったら寒くなったぞー。

けど、ちょうど良い気温で過ごし易いぞー。

こんちは。


さてさて。

練習しまくりんぐ。


4月14日?
 旗艦:シリュ(1) schon(1) パヴェル・ネドヴェド(1) 助っ人さん2人


13勝8敗

昔から名前で気になってた助っ人さんに入ってもらって、楽しくできました。

ほぼ野良っぽい艦隊ですけど、そこそこ勝てたです。

(自分の反省点)
修理もスキル切替も、わりと多めで操作量は良い感じ。

ただ、相変わらず意味不明なアホ死を炸裂させます・・・

大会でやらかしたら切腹もの・・・

大砲は、やっぱりキャノンですね!

浸水中とか、回避だけなら、水平だけで貫けちゃうので、便利。

抜けクリで連発できないのが難点ですが・・・


4月16日
 旗艦:シリュ(1) ドミノ=サラディ-ナ(1) ちゃぴ(1) パヴェル・ネドヴェド(1) 
     xavi(2) or フリオ(2)
20090416-2.jpg

3勝4敗

オポルトMAX模擬に参加です。

いやぁ・・・。固定が多いので、いつもながらリス模擬より2段階ぐらいレベルが高いです。

昔はボコボコにされてたけど、少しは成長したかな~。

(自分の反省点)
孤立しちゃうのダメ。ほんとダメ。孤立→抜けクリド━(゚Д゚)━ ン !!! ダメぽ。

ここにさえ気をつけて生きていれば、そのうち良いことがある感じ。

 ・沈める<<<<沈まない
 ・数的有利になる
 ・抜けクリのフォロー
 ・抜けクリの正確さ

たったこれだけで、そこそこ勝てます。

基本だけど、難しいですけどねぇ・・・

TSOに2連勝しそうだったのに、数的有利な状態からアッサリ逆転された orz

精進せねば・・・


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/568-8314684f

FC2Ad

