

うーん うーん

どーも、どーも、どーも。

最近、エコのために電車通勤してるんですけど、電車が暑いよ。コンチキショー。

こんちは。


BCで回避練習しつつ、MAX模擬があるときは大会の練習で参加~。

しかし、アレですねぇ。。。

うちの艦隊って、安定感がなーい '`,、('∀`) '`,、

穴から1隻ずつ慎重に落としていくのがセオリーなんでしょうけど、

ほぼ、(私が・・・)旗艦にまっしぐら。

まさに、大海戦!

どうにかしないとね・・・

今週は、木曜まで毎日MAX模擬が開催されてるらしいので、

少しでもレベルアップを図りたいところです。


【おまけ】
エマ2号機の特性が全オープンしました。



中の上ぐらい?

料理食べさせとけば、早いうちにオール100になるかな~。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/570-7288ac4a

FC2Ad

