

ちょんまげ旦那覚醒!!

うんとですね。

朝起きたら鼻血がでました・・・・

こんちは。


模擬ばっかりで、ネタがないからログ弄りですよ~。

手抜きバンザイ!

と言いますか、風紀委員のセイさんがいないので、

商会チャットが多少お下品な方向になっています。

お下品バンザイ! (ぉぃ


4、5日前のカミングアウト。

くりお>まっぱで正座しながらdolだってw
ハインド・キル>w
シリュ>@@;
ドミノ・サラディーナ>@@
サンポール>@@
くりお>俺だけらしい・・
そらまめ>|д゚)…
ドミノ・サラディーナ>・・・
くりお>;;
フリオニール>ヌギマス
花木蘭>@@
ドミノ・サラディーナ>ガクガク
くりお>同士よーw
そらまめ>((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サイクス>^;;
フリオニール>ガシ
くりお>ガシ
そらまめ>ピスくんも、Tシャツとパンツいっちょでやってる@@;
くりお>仲良くなれそうだw
そらまめ>く、くりおさんと同類だったんだ;;
フリオニール>ガシ
くりお>男なんてそんなもんよw
ヘルマン・ザルツァ>おれもピスくんとおなじ
そらまめ>ピス>だって熱いんだもん・・
フリオニール>いっぱいいますやんw
そらまめ>と言ってますががが
くりお>裸+くわえタバコ
そらまめ>いやいや、裸じゃないから
ヘルマン・ザルツァ>風呂でてそのまんま

パンツぐらいは履こうよ・・・・

画面の向こうでは、哀愁漂う格好なんですね・・・


某韓国風味な方が捕まったニュースでカミングアウト。

サンポール>日本って平和だよな~w
みん>サンタだって、酔うと出すだろ?w
そらまめ>研究室の先輩とかよく脱いでた。。
サンポール>だずかwww
そらまめ>酷いときは女の子の頭の上に、ちょんまげとか言ってのけってた;;
サンポール>www
Varlern>!
みん>ブラボー先輩・・
そらまめ>あの先輩はひどかったw
シリュ>その先輩が、今の旦那です。こんちは~
そらまめ>ないないw
みん>!!
サンポール>え・・・
そらまめ>ちがうよw
ハインド・キル>!!
みん>その女子がまめかっw
花木蘭>ノ
シリュ>|ー゚)・・・
コリム>いい話や
そらまめ>orz
シリュ>こころ温まる話。
そらまめ>いい話なのかw
花木蘭>ほのぼのニュースですね
ハインド・キル>ステキな出会い
そらまめ>まぁ、よくある話だよねー(遠い目
みん>まめはそのむちゃっぷりに惚れたのですねっw
そらまめ>ピスくんをみて 本当にそんな人だと思う?w
そらまめ>そんなんじゃまるで、みんさんじゃないか;;
コリム>酒ってコワイネー
花木蘭>裸でDOLしてるのですね
みん>むしろ、ピス君が奥方でまめが旦那っぽいw
そらまめ>コワイヨー ってちがうw
そらまめ>あー、性格はそうかもしれないw
ハインド・キル>これはブログねたになるのか…
ハインド・キル>無理だ。。。
みん>ちょんまげ旦那覚醒!!って題だな・・
そらまめ>ちがうちがうw


色んな事から恋が始まるんですね!!


コメント


風紀委員

戻るのが楽しみです...クス

なんたる・・・

誤解が・・・orz

鼻血出してねてる、お尻湯に言われたくないですっ
|д゚)どんな夢見てたの?

なんという紳士商会
この商会は絶対に伸びる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/571-ae1d7c76

FC2Ad

