スポンサーサイト


大会当日

日曜日なのに早起きしてしまって、する事がありません。

昼になったら、買い物に行こうかなぁ。

こんちは。


さて。

昨日は、大会でしたよ~。

アレだったので、結果だけ簡単に。


【vs LCV第2艦隊 1本目】
どちらも反転せずに、並走でガチンコ勝負。
混戦の中で、パヴェルさんが1隻撃沈!
更にサンポさんが1隻撃沈して5-3の優勢な状態に。
こうなったら、アホ死だけはしないように気をつけてながら、
白兵ガンガン仕掛けて旗艦落とすだけです。
最後はドミノさんが旗を落として勝利。
誰もクリを貰わず、最高の出来だったと思います。

【vs LCV第2艦隊 2本目】
1本目と同じ展開で混戦開始。が、ダメな癖がでてバラバラに・・・
ちゃぴさん→サンポさん→パヴェルさん→ドミノさんと各個撃破されて、1-5。
なんにも抵抗できずに、抜けクリ集中砲火でアッサリと死亡。

【vs LCV第2艦隊 3本目】
1勝1敗で迎えた最終戦。
どちらも小細工なしで、並走から混戦へ突入。
しばらく拮抗してたところに、ドミノさんの一撃で5-4に。
が、ちゃぴさんが囲まれてしまいフォローが間に合わず4-4。
更にドミノさん→サンポさんと落ちて、逆転の2-5。
最後は、慎重に抜けクリを貰って終了。


うーん。

最後は、地力の差が出たかな。。。

やっぱり悔しいですねぇ。


正直、パヴェルさん以外は艦隊戦初心者の状態で練習を始めたのですが、

やっと形になってきたかな?って段階での出場でした。

ちょこちょことリス模擬に参加して、課題を直しつつ練習すれば、

次回は、もう少しいけるかなって手応え。

足を引っ張らないように練習しよう・・・


うちの本命、第2艦隊はベスト8でした。

商会単位で出場してる艦隊では、好成績だと思うです。はい。

次からは、Bクラスで。


【おまけ】
今回も1勝100Mの報奨金をつけたのですが、誤算が2つ・・・

・予選があって、しかも総当り戦だった事
・本戦が2本先取の3本勝負だった事

自然と勝ち数が増えちゃって・・・・ orz

第1艦隊に200M、第2艦隊に800Mの支給となりました。

合計1Gとか・・・・・嬉しい悲鳴(´;ω;`)ウッ…

また、稼がねば。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/572-05ef5d88

FC2Ad

