

脳筋→脳金

もうすぐGWですよー。

特に旅行とかの予定がありませんよー

いいのか私?

こんちは。


先日の報告の通り大会で嬉しい散財をしたので、

久しぶりに、商人プレーで稼いでみました。

て事で、

題して「検証 -2アカで、どこまで稼げるか?-」

あっ。SSは無いです。いつも通り。

早速、いってみましょう。

------------------------------------------------------
目標200M。
理論値ではなく、実際に稼いでみる。
クエのお金は無視。カテ代もクエで貰うので無視。
------------------------------------------------------
9:00
セビでマスケ1300積み込み
9:20
バイーアでマスケ売り 利益6.5M
9:30
リオで金1750積み込み
9:55
セビリアで金を商館に出す
10:00
セビでマスケ
1300
積み込み
10:25
バイーアでマスケ売り 利益6.5M(合計13M)
10:40
リオで金1750積み込み
10:55
商館の金が完売 利益16M(合計29M)
セビリアで金を商館に出す
11:15
リオで金1750積み込み
11:35
カサブランカで金売り 利益14M(合計43M)
11:55
リオで金1750積み込み
12:15
カサブランカで金売り 利益15M(合計58M)
12:35
リオで金1750積み込み
12:55
カサブランカで金売り 利益16M(合計74M)
13:15
リオで金1750積み込み
13:35
カサブランカで金売り 利益15M(合計89M)

★休憩。というか、買い物へ★

15:30
セビでマスケ1300積み込み
16:45
アンボイナでマスケ売り 利益6M(合計95M)
アンボイナで香辛料1700積み込み
18:30
商館の金が完売 利益16M(合計111M)
セビリアで香辛料を商館に出す
セビでマスケ1300積み込み
20:00
アンボイナでマスケ売り 利益7M(合計118M)アンボイナで香辛料1700積み込み
21:30
商館の香辛料が完売 利益34M(合計152M)
セビリアで香辛料を商館に出す
------------------------------------------------------

ここで力尽きました・・・
(純利益見てなかったので、200M到達したと思って寝ました orz)

香辛料が売れることを考えると、合計186M。

うーん。

惜しくも、目標の200Mに届かなかったかぁ。

けど、生産を絡めれば、200Mは現実的にいけそうな感じ。

更に気合い入れて、もう1回香辛料運べば230Mいけるかな。

更に更に気合い入れて、生産とか他交易品も絡めたら250Mいけるかな。

結論 「2アカで脳が腐らない程度の現実的限界値は、1日200M!」


朝から晩まで交易して、現実的じゃないって突っ込みはスルー。

若さゆえの過ち。


【おまけ】
20090429-1.jpg

こんなメールが朝にきて、今日も脳金プレーが始まるよ!

寝起き5分で金を運んでる私って・・・

運びながら、歯磨き&洗顔してる私って・・・

悲しくないよ。たぶん・・・( ´-`)


コメント


シリュよ、フォースを感じるのじゃ。さすれば放置でもPKなど(ry

>松さん
シャワーはいけるけど、コンビニは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あとは
・放置航海でシャワー浴びるでござる の巻
・放置航海でコンビニ行ってくるでござる の巻
・ゴールデンタイムにカナリアインコースを放置航海しながら
  ちょっとトイレいってくるでござる の巻

この3つを成し遂げれば免許皆伝
ワシが教えることは、もう何も無い
フォースと共にあらんことを祈る~

>いのりん
GWに毎日インしてても、そっとしてあげて・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうGWですが、このような生活でシリュのリアル春は来るのだろうかとお父さん心配になってしまいました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/573-013cdb24

FC2Ad

