

金を運ぶのです

メーデーは、うちの会社休みです。はい。

ゴールデンウィーク開始!

こんちは。


ゴールデンウィークは金を運ぶ休日だって、ママンが言ってた気がするので、

早起きして運んでみた。

早起きと言っても、11時なんですけどね・・・。

まだ114%だったので、お風呂に入って朝食モグモグ。

12時頃に105%になって試合開始です!

ちょうどカサブランカのピークと重なって、最高の相場。

20090501-2.jpg

1回目、2回目、4回目とMAX12,000Dで売れたので、1往復40分で16Mの儲け。

20090501-01.jpg

3回目は、買い相場が底&更に売り相場アップでMAX13,000D。利益18M↑

5回目、6回目は、無難に商館12,000D売りですです。

まだ、3往復ぐらいは行ける相場だったんですけど、

カテ4が尽きた+売り場探しが面倒なので、今日は終了~。

4時間半で、利益100Mなら十分かな。


明日もガンバリます!

・・・・・。

少しは、お出かけしないと。。。。

コメント


お出かけ・・・・?
引きこもりグッツを買いに?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/574-4d5d6039

FC2Ad

