

風紀委員不在

暑いですねぇ。。。

そろそろソウメン食べても、問題ないでしょうか?

こんちは。


さー。今回もログいじりですよ。

お下品なログ第2弾。

まめさんが中心なのは気のせいです。

たぶん。たぶんね・・・


週末の商会模擬の集合場所にて

そらまめ>先生~ ぱっついっちょで模擬する人います~
そらまめ>トランクス派ですかっ!?
パヴェル・ネドヴェド>パンツとTシャツなんでセーフw
くりお>だいじぶ、シリュもモモヒキだけなんで
シリュ>@@;
くりお>トランクスですー
そらまめ>|-`)ボクサーショーツが好きです・・
そらまめ>|彡サッ
セイレイ=コーラス>φ(*-.-*)メモメモ
くりお>変態め><
そらまめ>エー
セイレイ=コーラス>・)ノまめさんは変態 これテストにでますか?
そらまめ>でません><
ミツノリ>ここ重要だからでるよ
セイレイ=コーラス>せっせ。・°°・_〆(・_・;)(;・_・)φ_・°°・。せっせ
くりお>出題率高いからメモね
パヴェル・ネドヴェド>φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
セイレイ=コーラス>__φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
そらまめ>くりおはパンツいっちょ」これも出ます
くりお>ぱべちん、股間いたいよ;;
パヴェル・ネドヴェド>キニシナイキニシナイ
room1:くりお>シリュインフルにかかったかも;;
room1:シリュ>病原菌@@;
room1:パヴェル・ネドヴェド>隔離しないと(゚∀゚;)
room1:そらまめ>シリュインフルにかかると 服脱ぎたくなって、アイス食べたくなるの
room1:シリュ>( ゚д゚)
room1:くりお>ですですw
room1:フリオニール>シリュどんもリアル裸かー
room1:パヴェル・ネドヴェド>シリュどんもパンツ1丁?w
room1:そらまめ>(*´д`*)
room1:シリュ>(ノД`)シクシク
room1:パヴェル・ネドヴェド>( ´д)ヒソ(´・д・`)ヒソ(д` )
room1:そらまめ>パンツ一丁って憧れる・・・
room1:フリオニール>まめさんも家でならOKかと。。。
room1:くりお>だな
room1:そらまめ>さすがにそれはないw
room1:そらまめ>上は着てる
room1:くりお>上だけかww
room1:ヘーゲン>@@;
room1:フリオニール>下ははいてないのか。。。
パヴェル・ネドヴェド>Σ(゚Д゚;)
room1:シリュ>ちょっw
room1:そらまめ>( ゚Д゚)ポカーン
room1:パヴェル・ネドヴェド>Σ(゚Д゚;)
room1:フリオニール>上がイタゾ
room1:くりお>ブラおんりーwwww
room1:くりお>れべるたけぇww
room1:パヴェル・ネドヴェド>|д゚)
room1:そらまめ>Tシャツにパンツなら。。。
room1:シリュ>ヘンタイ ヘンタイ
room1:パヴェル・ネドヴェド>上には上がいたw
room1:くりお>フイタww
room1:そらまめ>・・・
room1:フリオニール>シリュどん、ネタできたなw
シリュ>ブラまめさん模擬に参加する人いませんか~
room1:くりお>鬼w
そらまめ>orz
ロイ・フォカ->@@;
シリュ>|ー゚)
room1:そらまめ>セイさんに怒られるーーー

商会チャットの「ブラまめさん」の真相が分かったかな?

下は履かないとダメ(´・ω・`)


もう慣れてきた、みんちゃんのウ○コ発言

room1:みん>うんこのため一回休み
room1:シリュ>( ゚д゚)
花木蘭>サルベージ終わった・・・次は刻印作りか・・・
room1:フリオニール>きばってらー
room1:くりお>うんこ旦那
room1:ミツノリ>うんこのために休みらしいです
room1:ヘーゲン>@@;
相手が交戦可能な範囲にいません
フリオニール>yy
そらまめ>●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー
ミツノリの強襲です!
そらまめ>へんな顔文字でたw

模擬中に噴いてしまって、操作できませんでした orz

恐るべし。まめさんの攻撃。


で、ずーっと帰ってこないわけですが・・・

room1:みん>うんこの間に終わっていたか・・
room1:レディブラック>・・・
room1:シリュ>長いよw
room1:ミツノリ>なかなか格闘してたようだぬ
room1:みん>キレが悪い・・牛乳に相談だ
room1:schon>|д゚)


セイさん早く帰ってこないと、大変な事になってるよー


コメント


パンツ一丁など下品だ
裸に靴下+ネクタイ
これぞ今をときめく紳士STYLE
( ^ω^)シリュも是非やってみて!

orz

た、楽しんでいただけたのならそれでいいです。。
(´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/575-037e31f7

FC2Ad

