

サルベージ終了

なんか、雨が降って寒いですねぇ・・・。

アイスを買い溜めしてるのにぃぃぃ。

こんちは。


うーんと、

ちょっと前なんですけど、サルベージが100隻に到達しました。

20090506-2.jpg

初期の頃は一気に引き上げてたんですけど、

ラスト30隻ぐらいは、惰性でしたね。。。

すっごい時間かかった気がします。

で、例の称号をゲット。

20090506-1.jpg

地図の入手確率アップについては、

ワタシが採集+釣りでの入手だけなので、正直、よく分かりません。

wikiを覗いたら、25%アップとか書いてたけど、

陸戦でもしてたら、ハッキリ分かるのかな?

こっちの地図分析アップは見た目に分かるんですけどね。

20090506-3.jpg

10枚に1回ぐらい?

試行回数が少なすぎて、分らんちん。

あと、称号の説明にも書かれてないけど、もう1つ効果があるみたい。

なんか、地図の×印って見るごとに場所が変わりますよね?

あの×印が固定されます。

まぁ、微妙なんですけど・・・・

称号も面倒だからマレシャル固定ですしね・・・



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/576-7d52ee10

FC2Ad

