スポンサーサイト


稼げるもんだね

なんか、今朝は物凄い雷の音で目が覚めました。

雨降ったから、明日は暑いぞー。最高気温28度とか言ってたし。

こんちは。


寝る前にリオに移動中でござります。

暇を見つけて更新しないとね。


えーっとですね・・・

GW中の6日間で1G稼ぐ変態プレーに成功しました!

もうね。

大会の報奨金なんて・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッって感じの稼ぎです。

2垢でも、頑張ればソコソコいけるんですねぇ。

私生活を棒に振るけどね!

いやぁ~、公認商会の特典が美味しすぎるんですよ。

諸経費補助ってやつなんですけど、一番嬉しい特典です。

20090508-2.jpg

こんな感じで、香辛料の商館売りだと1隻分で1M弱も手数料取られるんですけど、

20090508-3.jpg

この特典があると、8割もキャッシュバックされちゃいます。

あと、銀行への預けいれ手数料も8割キャッシュバック。

香辛料と金をガンガン商館に置くので、1月で何十Mも得しますよー。

こんな王立商会に入りませんか?

と、さりげなく募集してみた。以上。


【おまけ】
模擬も休んで、セビリアでボーっとしてたら、

アシュさんにイングPKとの実戦誘われたー。

楽しそうなので、くりおさんとワクテカで参加です。

相変わらずSS撮り忘れたので、なんの結果もないですけど、

イングPKには、2逃げられで勝ち負けなし。

なんか、途中で乱入してきたポルPKは開始1分で×ついて帰って行きました・・・

いやぁ~、実戦は実戦で面白いですね。

戦い方が、リス模擬ともMAX模擬とも微妙に違う感じ。

また、色を付けたくなったかもしれないですね。

で、戦闘後の会話。

キグルミマスター>どっかに戦闘員はえてないかねぇ
Ashrey>まあ今日2ゲットしたし^w^
キグルミマスター>ソウダッタ
コヨーテ2号>うんうん
Ashrey>ようこそ~
シリュ>ワタシたちかw
Ashrey>いっとくがいまさらいやとなると
キグルミマスター>ぽておさんに、ぽりゅさん
コヨーテ2号>違約金が発生するね
Ashrey>五百億兆万㌦かかるよ
シリュ>((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

キグルミマスター>これで王立もポテポテの別組織っと・・・・・
Ashrey>なってもよろしいぞw
Ashrey>すげえなw
Ashrey>7人なのに
シリュ>ポテポテ団ありがとーw
キグルミマスター>順調ですね!
Ashrey>UA、王立が下部組織w


ぽりゅさん含む王立商会は、ポテポテ団の配下になりました。(ぉぃ

ポテポテ団すげぇぇぇぇぇ

スポンサーサイト

コメント


>うーん。身の回りの人が幸せになっていく・・・ orz

( ^ω^)今週末、友達が結婚するので式に出席してくるお!
結婚する友達を見て、俺はいつまでゲームばっかやってるんだろう?と思ったり思わなかったり。

>松さん
そうそう。
たまに(´・ω・`)ショボーンな特典があってねぇ・・・

>Lopezさん
おぉ。お久しぶりですね^^
お子様とは、めでたいですね~。おめおめ。
オラクルさんは、たまーに見かけるけど、なんか忙しいのかなって感じ。
ドリイは、身を固めたようで、これまためでたい事になってます。

うーん。身の回りの人が幸せになっていく・・・ orz

松さんも、Lopezさんも、いつでも復帰を待ってますよ~

お久しぶりです。
久々ブログを覗いてみましたが、なかなかお元気なようですね^^
ブログにコヨーテさんの会話が載っていたので、懐かしくなって思わず書き込んでしまいました。
今でもオラクルさんは元気に海賊稼業に励んでいるのだろうか(トーイ眼)
私はリアルでこどもが出来たので、もう本格的に休止→引退の流れに。キャラ育てるよりこども育てんとw
ハランドリィさんのブログはパスワードがかかっていて見られなかったのがちょい残念ですが、またちょくちょくブログのぞかせてもらいますー^^

( ゜A゜)ぽりゅ?

優良商会特典の払い戻しは、とっても便利でした
特典内容は毎月ランダムでなくて、商会長とかが選べればいいのにねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/577-263fac39

FC2Ad

