スポンサーサイト


でこシリュ。

アイス→腹痛→アイス→腹痛→・・・ 

お腹痛くてもアイス食べますよね? ね?

こんちは。


サントドミンゴでポケーっとしてたらですね・・・

そらまめからトレードを申し込まれました
ドレッドヘアを受け取りました
トレードが成立しました

うんとですね。

20090516-2.jpg

こうなった (((( ;゚д゚))))アワワワワ

「ハゲ」「デコ」「剃り込み」

と、お褒めの言葉をたくさん頂きました。

ほんとうに、ありがとう。

・・・・・・。

画像保存して、デスクトップに貼ってもいいですよ?

・・・・・・。

そらまめ>シリュってさー 自分でおしゃれさんっていってるけど

商人とも >>>キモイヨオオオオオオオオオオ
みん>ドキドキ
そらまめ>みんなが
ちゃぴ>どきどき
そらまめ>コーディネートしてるんだよね。。。
そらまめ>もらいもんばかりw
ちゃぴ>www

シリュ>(;゚Д゚)


気付かれた!

と言うか、キモイってTELLなんじゃーいヽ(`Д´#)ノ ムキー


【おまけ】
20090516-1.jpg
BCと大海戦があるので、帆を売って生計を立ててます。

金の相場がズレちゃってねぇ・・・

けど、ゲルン帆はそこそこ儲けになって良いですね。

回転率重視で安く売ってるので、セビリアで見つけたら買ってくださいませ。


【おまけ2】
ニコニコ動画でデイリーランキングに入っていたのですが、、、、



腹筋が崩壊しました orz

どこか分かりませんが、これがデフォルトだったりするのでしょうか?

情報求む・・・

スポンサーサイト

コメント


よし

吊り上げ成功クマー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/578-f1531832

FC2Ad

