

バイオに浮気中です。

5月なのにカキ氷食べたー。

おいしかったー。

以上。報告終了。

こんちは。


1週間も更新をサボったくせに、まったくネタありませぬ。

BCにフラ~っと行って遊んでたり、

公式BBSのヴェネを覗いて見たり、

とくに何にもしてません・・・

あれですよ。うん。

PS3のバイオハザード5が楽しくて、おもっきり浮気してます。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

バイオ楽しいよ。バイオ。

MGS4よりも、断然バイオが面白いです。

なんか、ゲームも凄い技術になったもんですねぇ。

・・・・・。

ちゃんと航海しないとね・・・。

今、力の注ぎっぷりが、模擬8 交易2 冒険0ぐらいなんですけど、

すこーしだけ交易に力を注いでみようかなぁ。なんて、思ってます。はい。

模擬5 交易5 ぐらいかな。

何Gぐらい貯金あるんだろ? 7、8Gぐらい?

うーん。。。

色んなキャラに持たせてるから、わからんちん。

どうせなので、MAXまで貯めてみようかなと思いますです。

(3キャラ+共有倉庫)+(2キャラ+共有倉庫)+(2キャラ+共有倉庫)=10G

て事で、MAXの10Gまで貯めてみます!

たぶん、6月中にはいけるんじゃないかと。

リオの金相場よ戻っておいで。

コメント


・・・

外に出ようよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/579-5dc3701a

FC2Ad

