スポンサーサイト


マダガスカルに飽きちゃった・・・

会社の上司に「髪切ったの?」とかって、ペローンとウナジを触られたぁぁぁ。
このやろぉぉぉぉぉ。不快指数が格段にアップ(怒
こんちは。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちょうど、生物学者になって1週間が過ぎましたよ~。

 冒険   Lv23    → Lv29
 冒険名声 8000    → 14000
 爵位   二等勲爵士 → 准一等勲爵士
 生物   なし    → R7
 生態調査 なし    → R6

うほほ。著しく成長しました(・∀・)イエーイ♪

なぜか商会に「ナマモノ」ブームが到来!
生物学者がいっぱいで楽しいぞw

よーし。商会メンバーでゴア北修行だぁ(嘘


さて、今日もアフリカ西岸とインド周辺でナマモノ探し。
昨日から、お猿さん連続クエを頑張ってるのですが同じ場所ばっかり。

 クエ受ける→モザンビーク→タマタブ→マダガスカル西岸

飽きちゃうよ! タマタブが島の東側だから近いようで遠いよ!
けど、頑張っちゃう。(´д`)エエコヤノ-

そういえば、昨日もNPCに拿捕されました。(´・ω・`)ガッカリ・・・
メインフルなんとかって帆を取られて船の速度がぁぁぁ。
まめさんに「女神は光臨しませんよ」って言われた。
いやーん。いけずぅ~w



人魚と間違われるジュゴン。
体長2.5m前後、体重は平均230~500kg・・・・でかい。太い。
誰ですか? 人魚と間違えた人は。



ホウオウボク(鳳凰木)
なんか沖縄で見たことあるような気がするなぁ。
なんでも、英名flame treeで「カエンジュ」(火焔樹)とも呼ばれるらしいです。
クエ名も「炎の大樹」だったかな。



キンモグラ。
たまたま持ってた地図で発見。
子供の頃にモグラを見つけて捕獲した事があるんですよね。
土の入ったバケツで飼おうとしたのですが、翌日には底に穴を開けて逃げられました。
すごいパワーです。





エリマキキツネザルとシファカ。
お猿さん連続クエの3番目と4番目かな?
いろんな種類がいるんだなぁ・・・。もう、マダガスカル嫌だ。



ヤツガシラ。
鳥の連続クエの3番目かな?
頭の先に8つの冠羽があることからヤツガシラ(八頭)だってさ。
日本にも渡来することがあるらしいので見つけるべし。
激レアらしいですけど。



キリーン。
知っての通り、最も背が高い動物。そして、最も血圧が高い動物w
細長いから動き遅そうなんですけど、時速50Kmで走るらしい・・・
( ;゚д゚)アワワワ
キリンは天地創造のときに神様が寄せ集めて創った動物なんだって。
神様って適当だね・・・(´・ω・`)


ためさんに目標として貰った「キリンの地図」も遂にクリア♪

今日はヨーロッパとカリブを往復して鳥連続クエを進めます。
あとは、ヨーロッパの高ランククエと前提をこなしてインドに帰るかな。
インドに帰ったら、鳥クエと猿クエの続きやろっと。
あっ。「マダガスカルの王者」も出てたから、やらなきゃ。

うーん。まだまだ、ナマモノを楽しめそうですね^^
スポンサーサイト

コメント


( ^▽^)ウフフ

元々のLvが低かったので、どんどん成長して楽しい^^

だんだんと冒険家の大変さが分かってきました。
Lv.40後半になると、もう神の域ですねぇ

すごいわぁ

がんばってますねぇ。負けそうです;;
っていうか、負けてる・・・(キリン見つけてない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/58-43fff6f0

FC2Ad

