スポンサーサイト


ちびノートを衝動買い

なんか、もう梅雨っぽくなってきましたね~。

暑い + ジメジメ = 蒸し暑くて( ´Д`)キモッ

こんちは。


晩御飯を外で食べようと、池袋をウロウロ~っとしてたらですね、

20090530-1.jpg

ヤマダ電機で、この子を発見。

流行り(?)のちびっ子ノートですね。

で、タイムセールで3万円以下の激安! しかも、ちゃんとポイント付き!

て事で、特に買いに行ったわけでもなく衝動買いしちゃいました(´・ω・`)

もうすぐボーナス時期だし、

3万ぐらいなら、オモチャと考えても安いもんだ。たぶん。


東芝のNB100とかっていう、今年の春モデルなのかな。

CPUは、AtomのN270(1.6GHz)。メモリ1Gで、HDD120G。

店員さんはVistaモデルを勧めてきたけど、

Vistaなんかいらんわっ!って感じで、Xpモデルです。


早速、帰ってからDOLのベンチマークを試してみたんですけど、

素の状態で200点ちょっとでました。

最新ドライバにしたり、常駐ソフトとか色々といじってやれば、

300点ぐらいは出るんじゃないかな?

交易とかについて行く位は、問題なくできそうです。

封印されてた3垢同時交易を発動するかも・・・

うーむ・・・。

廃人っぽい・・・ orz

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/581-92cb6d34

FC2Ad

