

ログインできません・・・

6月になって、アホほど仕事が忙しくなりましたー。

日付が変わってからしか帰宅できませぬ。

こんちは。


そんなわけで、今週はDOLにログインできてません orz

日曜は休めるっぽいけど、土曜はどうなんだろう。。。

6月いっぱいは、こんな感じかもね。


予選突破できたら、大会にでる予定だったのですが、

まったく練習に参加できない状態なので、困りましたねぇ。。。

練習せずに勝てるほど甘くないので、

誰か助っ人お願いします;;


で。

某掲示板に、また評価が乗ってたので転載~。

【Aブロック】
①艦隊名:Collaboration(仮名)(C)
②艦隊名:スーパーママポトフ田尾ππZ艦隊(B)
③艦隊名:LCV第一艦隊(B)
④艦隊名:ふじさわ家の住人(D)
⑤艦隊名:まぅまぅ団(C)
⑥艦隊名:Desperado艦隊(C)
⑦De・Lorean(D)
⑧艦隊名:ポテポテ艦隊(C)
⑨艦隊名:日本の艦隊(C)

【Bブロック】
①艦隊名:王立艦隊(B)
②艦隊名:赤い彗星N(C)
④艦隊名:海峡艦隊(S)
⑤艦隊名:X'dream艦隊(A)
⑥艦隊名:にくきゅう艦隊(B)
⑦艦隊名:ハリセンジャー(D)
⑧艦隊名:ぱぉぱぉ団Υ(D)

艦隊名:王立艦隊(B)
イスパにおける大規模商会と言ったらここだろう、
脳筋も多く在籍している。
艦同士の連携や動きをみると(C)相当だろうが、
勝利杯2ベスト8、EL PAISでもネデのNECKERを破ってのベスト8と
個々の集中力を発揮した戦いぶりをしている


おー。

Bクラスですよ。おめでとー。

やっと、うちの商会も軍人さん達に認識されるようになったみたいですね。

是非とも、この調子で勝ってくださいまし。

コメント


生存確認!

忙しいのに、BBSの対応頼んでごめんよー。

素敵なお洋服用意して待ってるからね~。
好きなスイーツでもたらふく食べて、がんばってくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/583-8c11a437

FC2Ad

