

だ、男性用だと・・・

やっほい。

忙しいけど、頑張ってますよ。

こんちは。


少し早く帰れたので、ログインできましたー。

で、早速、ぷちエロスな会話。

松竹梅>男性用ブラもあります
シリュ>(;゚д゚)
松竹梅>男性用シリュもあります
パヴェル・ネドヴェド>Σ(゚Д゚;)
シリュ>@@;
松竹梅>なんか卑猥・・・
セイレイ=コーラス>なんでもいいけど
松竹梅>( ^ω^)エロスー
セイレイ=コーラス>専用かえるちゃんあるなら
セイレイ=コーラス>ホシイ
シリュ>男性用ブラジャーで検索したら、いっぱいヒットした・・・
松竹梅>「ゴクッ…」
船員が欲求不満のようです
松竹梅>シリュは生唾を飲み込み、グーグル先生に感謝を捧げた
シリュ>男性用ブラは優しくなれるらしいよ!
シリュ>誰かチャレンジ!
パヴェル・ネドヴェド>くりくんしかいない(・∀・)ニヤニヤ
松竹梅>俺のおっぱいがメジャーデビューする時が!


いいタイミングで欲求不満になる我が船員は見なかったことにして・・・

男性用ブラですとぉぉぉぉ?

マジですかい。

うんとね。検索してみたのさ。

20090610-1.jpg

どうしたんだ。日本男児。

調子に乗って、画像検索もしてみた。

・・・・・・。

見なかったことにしよう。うん。。。。


王立商会の男性ブラの愛用者さん。カミングアウトよろ!


【おまけ】
20090610-2.jpg

思った以上に、ヒットした (´・ω・`)ショボーン


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/584-2347a78b

FC2Ad

