

帆が壊れるのって、何年ぶり。。。

今日は、トランスフォーマー見に行くぞー。

ショボイかと思いきや、前回のは面白かったです。

こんちは。


東南アジアの安全化と、商館のキャッシュバックとで香辛料な毎日。

交易してると洋上にいることが多いので、

服がスグに壊れるのは、いつものことなんですけど、

ついに・・・

20090620-1.jpg

1年以上は余裕で愛用していたメイン帆が壊れた(´・ω・`)

いつの間にか、他の4枚も耐久1桁に。

お金あるんだから壊れる前に新しいの買えよって思った人は、後で体育館裏に来なさい。


新しいの買わないとなぁ・・・。

今って、改良とか強化とか名匠とかってあるみたいだけど、

みんなナニを使ってるんだろう?

普通のメインフルは時代遅れだったりするのかな。。。


【追記】
商会枠が空いてるので、商会員募集中!

イン率の高い商会を探してる人は、おいでませ。

コメント


Webmoney買いに行ったらば なんだか1円単位でかえるっていうから1500円でかったんだけど

なんと!消費税ぶんをわすれていた!

あした買ってきますね@@;;

大型クリッパーに、ガルーダついてて吹いたwww
ちりゅらしけど^^w

>松さん
やっぱり、値段ほどの効率はでないのか・・・
アムスで新しいの買ってきたー

>通りすがりさん
あー。タロットで回復って作戦もあるのかー。
なるほど。ありあり@@

ナント・ラグーザたまによって、女帝引いて、交易行くといいですよ。
洋上で船部品回復するので、真っ赤でも。新品になりますw
自分は、それで買った事ないです^^

オレはいつも普通のメインフル使ってるよ。
500Mとか出していい帆つけても、劇的にスピードUPするわけでもないし。
使ってればいずれ壊れるものだしね。

メインフルはアムステルダムショップに、安く大量に売ってるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/587-448adf25

FC2Ad

