

第44回 大海戦 ブレーメン防衛線1日目

暑いです。とっても暑いです。

PC君のファンが心配・・・

こんちは。


さー。大海戦の1日目ですよ。

相変わらずSS撮ってません。( ゚д゚)、ペッ

珍しく援軍側の旗艦で参加~。

いつも仕掛けて守りに徹してるので、たまには攻め攻め。

脳筋ツールで見てみると、


小型 14勝5敗2分 (対人8勝5敗2分)
中型 13勝2敗5分 (対人11勝2敗5分)
大型 14勝4敗6分 (対人12勝4敗6分)

合計 41勝11敗13分 (対人31勝11敗13分)


うーん。

まったり対人しまくりで、楽しかったです。はい。

PK艦隊とか、模擬艦隊にも勝ってたり。

戦功も、みんな100弱。

ナイスな助っ人さんありがとうです。


なんか、お互いに人が少なかったのかな?

どこ行っても、いつもの超重力はなかったような・・・

分断されても、楽に逃げられるパターン多かったし。


ちょっとは、商会軍人さんの底上げが出来た予感。

ガンバッテ、常に戦功100を超えるようにしよー。


【おまけ】
20090624-2.jpg

粘りTOPだけは、譲れない!

囲まれて粘ってると脳汁が大量分泌で '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


コメント


>fuugoさん
いやー。いつも助っ人ありがとです。
小型は、ワタシのアホ死炸裂で orz
どうも、小型は苦手です・・・。船の小ささで大砲の距離を錯覚しますです。

今日もガンバロー

ありゃ、小型で5敗もしてましたか。では今日(土曜日)は小中無敗でいきます!

って、土曜日は別艦隊でしたなw お互い、圧勝しましょう!


いつも混ぜてもらって、海より深く感謝!(五体倒地

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/589-73ef341d

FC2Ad

