

寝落ちの女王

まだ梅雨明けしてないんでしたっけ?
降りそうで降らない日々が悶々と続いてるのですが・・・。こんちは。


さて、久しぶりにチャットのネタを。
我が商会の誇る「寝落ちの女王様」の華麗な寝落ちの様子をご覧ください。
寝落ちスキルカンストどころか、+5ブーストで上限のR20になっている模様。
本人も寝てて知らないだろうから、見てみるといいかもw

内輪ネタですけど、興味ある人はご覧ください。

以前、寝落ちの女王様はこんな事を言ってました。

セイシェル>私以外は皆寝落ちかな
ヘルマン・ザルツァ>稼動中
シリュ>Zzzzz
ぷっく>おきてるよw
ちゃぴ>おきてますよw
エスプレッソ>いる…
エルミスト>特訓中w
セイシェル>普段の寝落ち疑惑を晴らしておくw
ぷっく>せいちゃんいつも寝落ちではないのか
セイシェル>寝落ちじゃないw
ぷっく>こっそりいるのか
セイシェル>ただ挨拶せずに放置して寝てるだけ><w
ちゃぴ>ジー
シリュ>ジー
ぷっく>ジーーーーーー
セイシェル>@@;
セイシェル>寝落ちって作業しながら寝てしまうことでしょ><?
セイシェル>それなら私のはちがうよーw

( ´・∀・`)へー。
寝落ちじゃなくて、放置してるだけらしいよ~。
では、ログから検証してみましょう。

まずは月曜日。

セイシェル>昨日、寝落ちして

どうやら、昨日のツアー後、インドからの航海中に寝落ちしたらしい。。。
PT組んで提督が寝落ちとは・・・

セイシェル>あの場所覚えてない?w
コルド大王>あれはどこだっけな
セイシェル>サファイア1400個 時価総額30Mを海に流した;;
そらまめ>;;
セイシェル>pk被害よりでかいーw
コルド大王>うーむ・・・
そらまめ>奴隷船おそるべし・・・
みん>宝探しイベント開始?
セイシェル>無事に帰れた?
シリュ>どこ~?どこ~?
セイシェル>南大西洋w
コルド大王>うん 無事期間できたよ^
ぷっく>せいちゃんねおち?
DualNote>コルド、どこなんだ!場所を吐け!!
セイシェル>それだけが心配で
セイシェル>帰還出来たのでしたら良かった^^;
コルド大王>アビジャン南 へへ
そらまめ>アビシャンの南かぁ

アビシャン南にお宝が眠ってるらしいですよ~。
あっ。メンテあったから消えちゃったか・・・

そらまめ>寝落ちで迷子・・・
セイシェル>寝落ち推奨ーw

Σ(゚Д゚;エーッ!
寝落ちのが感染したw

セイシェル>寝落ち寸前
セイシェル>寝落ちしないを目標に頑張る・・・

ちっちゃな目標を立てる寝落ちの女王。
しかし、数分後・・・

ルイス・ガルシア>寝落ちか?
みん>危険、危険・・ぷっく船長の無口は襲われてる可能性がw
ルイス・ガルシア>メーデー・メーデー!
ヴィッカース>交易店主に襲われてる!?
シリュ>w
みん>(´▽`*)アハハ
修羅雪姫>どうしよう
みん>なにが?
修羅雪姫>セイさ~ん おきて~~~~
シリュ>そっちもかw
みん>捨てちゃえwwww
しゅーた>ww
ルイス・ガルシア>寝落ち、確定!w
修羅雪姫>このまま死ぬよ~~~
シリュ>寝たら死ぬぞ~w
ヴィッカース>あちこちで寝落ち発生中か

あぁ~あ。また提督のまま寝ちゃった。。。

修羅雪姫>セイさん北海で幽霊船になってる
みん>(-∧-;) ナムナム
コルド大王>北海ってどこ??・・・
修羅雪姫>パパ~^^;
コルド大王>w
修羅雪姫>セイさんどこかいっちゃった~^^;
コルド大王>星になったのだよ
ルイス・ガルシア>セイシェルさんブリテン島北部に進入・・・
シリュ>流されていく~w
ルイス・ガルシア>延々さまようと何処までいけるんだろう?・・・・

星になった寝落ちの女王。どんどんと北へ流されていくらしい・・・。

セイシェル>はぅ;;
シリュ>あぁぁw
しゅーた>おきたかw
ルイス・ガルシア>復活だ~w
シリュ>あっ。寝落ちの人だw
セイシェル>仕方ないw
セイシェル>Σ
ルイス・ガルシア>何処まで行った?w
セイシェル>こここどこーw
セイシェル>ぎゃー
セイシェル>スコットランドの北にいたw
ルイス・ガルシア>なんだその程度だったのか・・・w
シリュ>船員はいるのかな?
セイシェル>いるw
シリュ>チェー
しゅーた>w
セイシェル>Σ

今日は被害が無いらしい。つまんな~い。

ぷっく>せいちゃんねおちはいけないよ
セイシェル>気のせいだよー@@;
ルイス・ガルシア>セイシェルが海の上で寝たらしいぜ
ダークナース>あんた、どこでも寝るそうじゃないか。
ダークナース>どうだい、うちで寝ていかないか。
みん>イスパニアのセイシェルって奴を知ってるかい?なんでも寝落ちで有名らしいぜ
セイシェル>やだw
シリュ>セイシェルが夢の中で凄い物を見つけたらしいぜ

酒場の噂になる女王。反省したかと思ったのに・・・・

みん>しょうがない・・セビリア教会でダークナース裁判長の下でセイシェル寝落ち裁判をwww
ダークナース>有罪w
ぷっく>それはいつするのかな?
みん>うおwはやっw
ルイス・ガルシア>はやっ
シリュ>むっ。セイシェルさんの反応がない・・・
シリュ>これは、まさか・・・
ルイス・ガルシア>またか・・・

また寝落ちって・・・。
そして翌日。

そらまめ>3日連続寝落ちしたら、罰ゲームかな・・・
セイシェル>あ・・・
セイシェル>昨日で三日連続かも
セイシェル>今日やったら4日連続w
そらまめ>昨日でかぁw
シリュ>うはぁw


3日連続の寝落ち達成。

セイシェル>私は寝落ちしたまま航海してて現金3M獲られたことなら・・・
シリュ>また寝落ちか・・・w
そらまめ>寝落ちネタまだあるのですね・・・
セイシェル>○○さんと海事してて
セイシェル>海事中に寝落ち
そらまめ>海事中にってw
セイシェル>商会員さんと金交易に行って
セイシェル>カナリア沖で寝落ち・・・
セイシェル>いろいろな種類の寝落ちあるよーw
シリュ>なんて迷惑な。。。w
そらまめ>眠くなったら提督うつそうよ・・・

反省してな~いw

セイシェル>今月の商会目標 寝落ちしない
セイシェル>告知変えておこう><w
Chelno>あふ;
シリュ>商会目標じゃないような・・・・^^;
修羅雪姫>うん^^;
ぷっく>それはせいちゃんだけでは?
セイシェル>きっと 私以外にもひそかに寝落ちしている方が~・・・

商会の目標が「寝落ちしない」だそうです。

ぷっく>今日もせいちゃんは寝落ちに1M
ぷっく>( ̄^ ̄)
セイシェル>寝落ちじゃなければ ぷっくんから1M貰えるのですねぇ^^
ぷっく>ぶぶぶぶw

おっ。なにやら自信ありげな女王。
しかし・・・・

修羅雪姫>ふ~それではセイさんは寝落ちしましたのでマディラの出航所に置いてきました・・・
ルイス・ガルシア>やっぱり・・・
ルイス・ガルシア>だから反応なかったのかw

女王→ 。⌒ ヽ(´ー` ) マディラにポイッ
ぷっくん1M貰っておいてねw
4日連続の翌日。

セイシェル>寝落ちと奴隷船は
セイシェル>うちの商会の推奨行為ですよ?@@
ルイス・ガルシア>ぷぷw
みん>ていうか~PT組んでて寝落ちはまずいだろwwww
ぷっく>これでせいちゃん寝落ちしたら大物だなぁ

どうやら開き直ったようです^^;
そして昨日も。。。

修羅雪姫>セイさん消えた~~~~^^;
シリュ>え?
修羅雪姫>PT組んでて消えた^^;
修羅雪姫>まず、も○かが消えて、次にセイさん^^;
ルイス・ガルシア>寝落ち、やっぱりやったか・・・
修羅雪姫>寝たね^^
シリュ>PT組んでても操作しなかったら、落ちちゃうの??
どぼ>・・・睡魔に襲われたんですか・・・(-人-)
ヘルマン・ザルツァ>落ちw
修羅雪姫>私もお風呂に入ります。では、おつかれさま~^^

修羅さん。。。女王様の面倒を見ていただき御苦労さまです。
数分後・・・

セイシェル>うう;;フリーズ
セイシェル>戻ってきた;;
シリュ>あらw
ルイス・ガルシア>おか~
どぼ>おかえりなさい
シリュ>寝落ち疑惑がw
ルイス・ガルシア>寝落ちじゃなかったw
セイシェル>寝落ちじゃない;;
シリュ>修羅さんお風呂行くって落ちちゃったよ^^;
セイシェル>ぎゃー
セイシェル>シクシク;;
セイシェル>記念撮影用に
セイシェル>フルスクリーンにしようとしたら
セイシェル>フリーズして;;

ホントかなぁ。
オオカミ少年の話もありますからねぇ・・・・w
とりあえず、高確率で「寝落ち」であるということは検証の結果分かりました。

コメント


(・д・)ジ-

寝落ちの女王で、誤爆王。

いっぱい納税してね~w



最後のは本当に寝落ちじゃないよー

あぅあぅ・・・

信じてー><;;

爆笑

うけたーーーw
いやー、すごいね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/59-1b49c443

FC2Ad

