

第44回 大海戦 ブレーメン防衛戦2日目

空腹でアイスコーヒー飲んだら、胃が痛くて・・・・

温かいお茶で回復中。

余計に暑いじゃないか!!

こんちは。


さー。大海戦2日目~。

SSは(ry

今日は中大のみで商会の模擬艦隊で参加です。

援軍側艦隊で、中は僚艦、大は旗艦。

中型 16勝2敗2分 (対人14勝2敗2分)
大型 12勝4敗3分 (対人10勝4敗3分)

合計 28勝6敗5分 (対人24勝6敗3分)


出だし13連勝とかして、気持ち良かったー。

大型はワタシのポチミスで分断がチョコチョコと。

周りに敵艦隊いないと思い込んでたんですよね・・・

ごめんちゃい。

戦功は80前後?

中大だけにしては、良かったですね。

ワタシは、ぜんぜん落とせなくて空気でしたけどね!!


ガチ対人だとネデ側が勝ってるんじゃないかなぁ。

N狩りと、N狩り狩りの差で、エライ事になってる気がします。

あと、ラスト2分で、明らかに3戦してる艦隊に仕掛けられて非常に不快でした。

しかも、そのまま戦闘続けるし・・・

昨日も、ソロの人に戦功ないのに仕掛けられたり・・・

拿捕されたからって、それは無いだろうと・・・


明日もガンバル orz


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/590-47fbca76

FC2Ad

