

魔王・・・

みんなが馬鹿にするペプシSHISOを飲んでみたけど、

そんなにマズくなかったですよ?

2回は飲まないけど・・・。

こんちは。


大海戦3日目~。海戦結果3連続だと飽きると思うからサクッっと結果だけ。

ほぼ1日目と同じメンバーで出撃。

またもや、援軍側の旗艦としてフル参戦です。

細かい数字忘れたのですけど、45勝8敗?分だった気がします。

いやぁ。。。

戦功80弱ぐらい?で、8敗しかしてないんですけど、

なんか気分的にはボロボロ。

正直、すまんかった orz

敵側の方が人が多くて、分断されまくりました。。。。

援軍側旗艦は分断されないことが第1の使命なので、

これは完全にワタシの失敗。迷惑をかけました・・・

ネデ連合としても、どこで負まくったのか謎ですが、いつも以上に惨敗です。

まさに、戦いは数だよ。兄貴。

て事で、大海戦終了。


次は、セビリアでの戦い。

ブレーメンで待機してたらですね・・・

商人とも >>>魔王シリュの物語・・・w
商人とも >>>松竹さんGJ( ^∀^)ゲラゲラ

また、ともさんの戯言?って思いつつ、セビの倉庫キャラを起動。

すると・・・・

20090629-1.jpg

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

何人か立ち止まって、バザコメと私を見比べてる人が何人かいたり orz

なんてこったい。

と思ってたら、今日は・・・

20090629-2.jpg

コメントがパワーアップしてた (´;ω;`)ウッ…

ふ、太ってないんだからね><


【追記:大海戦で思うこと】

毎回、人数で負けているわけですが、

やっぱり、分断の危機に晒される主戦場での戦いより、

少し空いている第2戦場での戦いが、うちの持ち味だと思います。

きっちりと10-10のガチ勝負ができる場所で、雑食艦隊を食べていくスタイル。

1日目、2日目だと、ハンブルク前。

3日目はドコだったんだろ?

正直、今の戦力なら雑食艦隊に負ける気はしません。

オール模擬erの対人精鋭艦隊を相手にするのはキツイです。はい。

こっちもオール模擬er可能だけど、勝っても負けても時間かかる。。。

て事で、反省をして次回に繋げよ~。

エライ差がついてたけど、どこで負けまくってたの??

謎です。


コメント


ペプシソ。。。うちでは大不評・・・
話のネタに買っていったら・・・放置プレイ。。
最後には捨てましたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/591-9778917b

FC2Ad

