スポンサーサイト


なんとなく落ち着いたー

朝は寒かったのに、雨降って夜が暑すぎ・・・

カキ氷のシロップが尽きました orz

こんちは。


6月末のリリースが終わって、ちょこっと仕事が落ち着きました。

明日からはネタのために、イン率をあげるぞー

うん。明日からね。

今日はネタありません (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あっ。

銀行溢れました!

10G達成です!

けど、なぜかこんな時間に香辛料を買いに行ってます!

リオの金相場も夜に戻ってき始めたので、また稼げます!

・・・・・。

銀行用キャラ増やすかなぁ・・・

1Gぐらいの船とかupで追加されるの希望。


【おまけ】
今月のシリュさんブロマイド。

20090704-1.jpg

久しぶりに、カエルさんスーツもらいました(・∀・)b
スポンサーサイト

コメント


カエルスーツレシピを高額で出してたら
いつのまにか売れてたのは、
誰かがしりゅさん用に買ったからなのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/592-09f99717

FC2Ad

