

セクシータイム

まさかの2回目更新。

いやぁ。コーヒー飲んだから寝れない。。。

こんちは。


王立商会は時間帯で3部構成です。


①日中帯  人いません

②ゴールデンタイム  20人以上がログイン

③深夜部  週末は朝まで人がいたり


ワタシも週末は深夜部の住人なんですけど、

普通の商会員さんは深夜のチャットなんか見たことないですよね? ね?

気になるよね? ね?

てことで、今日のチャットを公開!


ハインド・キル>ハインドタイムの始まりだぃ!
ハインド・キル>ハインドタイム、それはセクシーな時間(`・ω・´)
シリュ>Σ(゚д゚lll)
ちょりそ>(゚A゚)ゴクリ
ちょりそ>ケープ通過(・ω・)b
ちょりそ>アガラスも平和ですね
フレデリーケ>^^
ちょりそ>平和というか誰もいないw
ハインド・キル>おめっとー
ちょりそ>ありがとー
ハインド・キル>うむw
フレデリーケ>おめw
ハインド・キル>まぁこの時間に航海してる人は…
ハインド・キル>セクシーな人しかいません。
フレデリーケ>ノ
ちょりそ>ノ
ハインド・キル>ノ
フレデリーケ>ノ
フレデリーケ>半分にしとこ
シリュ>( ゚д゚)ポカーン
ハインド・キル>アピコメ「寝てます・・」
フレデリーケ>ww
ちょりそ>やはりこの時間に航海してるのは・・・セクシー?
ハインド・キル>うん、超セクシー
フレデリーケ>ですねー

謎の会話!!



コメント


みんなもセクシー部に入るんだ!(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/593-a2bc260a

FC2Ad

