

もうすぐアップデート

どーも、どーも、どーも。

今日のアイスはスイカバーです。

こんちは。


うーん。

blog更新もサボりつつ、DOLにもイン少なく・・・

微妙に忙しくてですねぇ。

PS2の「TALES OF THE ABYSS」が!

いやぁ、3,4年前のゲームらしいのですけど、

会社の人に借りましてね。

テイルズシリーズ好きなので、楽しいです。はい。

て事で、他ゲームに浮気中(´∀`*)ポッ


DOLの話題しなきゃ。

もうすぐ、アップデートだー。

今回のアップデートの目玉は、錬金術なんですかね。

商会の錬金マスターさん達も、材料の準備に大忙しみたいです。

いままでメリットが少なかったので、光を浴びれば何より。

光を浴びれば・・・ 光栄だから油断できない・・・

で。

個人的に気になっているのは、港追加と発見物追加。

発見物追加は、やっと冒険が再会できるから楽しみだー。

あと、職業追加も楽しみ。

・・・と、思っていたのですが、

今日のアップデート情報で4職業公開。

20090710-1.jpg

見習いじゃない錬金術士きたー。

専門が錬金ですね。

けど、保管とか取引がなくなって微妙なんじゃ・・・

しかーし!

他3つは、それ以上に残念な職業でした。

20090710-2.jpg
20090710-3.jpg
20090710-4.jpg

( ´_ゝ`) イラナイ


クマ服もそうだけど、こういった服はウェルカムですよ。光栄さん。

20090710-5.jpg

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/594-6b6c0596

FC2Ad

