

アップデート1日目

なんか寒いぞー。

蒸し暑いよりはマシですが・・・

こんちは。


さー。アップデートだー。

錬金術士さん達は、ワクテカで情報集めしてるのでしょうかね?

なんか「粘土」とか必要らしくて、どこで手に入るのか不明だとか。

まぁ。スグに情報が出回る気もします。


発見物は期待したほど増えてないのかな?

ガラパゴス諸島の上陸地点が追加されたから、

生物が一気に増えると思ってるんだけどなぁ・・・


ワタシ的に一番気になってるアップデートは、コレ。

20090722-1.jpg

地殻変動。

色んな場所の地形が変わってるみたいです。

中米が凄いことに。

パナマに行ってみたけど、前と同じ場所だったから地図だけなのかな?


週末には情報が出回っているだろうから、

ちょこちょこと冒険するぞー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/596-50f97c42

FC2Ad

