

がらぱごーす

皆既日食て見れたのかな?

雨降ってて、なんにも分かりませんでした。

こんちは。


さー。

早速、ガラパゴス諸島に突入してきました。

20090723-1.jpg

感想 「グラボが死んだかと思った」


いやぁ・・・

独特の色使いで、ホントにグラボが死んだときに似た色でした。

で、ウロウロと歩いてみたところ・・・

20090723-2.jpg

なんと、上陸地点にも生物が配置されてました!

で、生態調査をすると、

20090723-3.jpg

ゾウガメ発見!!

・・・・・。

ウソです。

ゾウガメがいるのは本当なのですけど、発見はクエ。

けど、こんな感じで、自分で探して発見するのも楽しそう。

光栄さん。次は、コレでお願いします。

コメント


人が冒険してるの見てると面白そうだなーとか思うんですがスキル枠が圧倒的に足りないorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/597-cca79af8

FC2Ad

