

グアム旅行

車検とマンションの更新とタイヤ交換が同時にやってきたぞー

50万ぐらいサヨウナラ・・・

こんちは。


今日は、商会のグアムつわーです。

移動中が暇なので、久しぶりに適当にリアルタイム更新!

と思ったんですけど、途中で面倒になったので普通です (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


て事で、急いで家に帰ったんですけど、

シリュ>置いていかれた予感(´・ω・`)
ちゃぴ>今からでもまにあうw
みん>エヴァ見てきたの?シリュ
フレデリーケ>@@;;
セイレイ=コーラス>かえるちゃんキター
シリュ>@@
セイレイ=コーラス>でーとがえりですねわかります^-^!
グルコン>追いつけ追い越せ~
フレデリーケ>早く早く~~

早速、置いていかれました orz

リオ→ガラパゴス諸島と移動

さらに奥地発見済みのカイちゃんが、みんなを奥地にピストン輸送して

例の場所で記念撮影

20090725-1.jpg

ガケの下だけかと思ったら、上にもいたんですね・・・


で、ガラパゴス→ヒバオア→サマライ→グアムと移動~

20090725-2.jpg

さすがに5艦隊24人(+3人)の参加だと、

出航風景が壮観ですねぇ。

グアムに着いて、集合写真。

20090725-3.jpg

いやぁ。

久しぶりの商会イベントでしたが、

やっぱり集まって何かすると楽しいです。はい。

また、なんかしよー

コメント


次回のツワーは必ず参加しますorz

がらぱごす島。。。いつか一人でこっそり見に行きまふ(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/599-ae265a82

FC2Ad

