スポンサーサイト


本日2回目の更新

本日2回目の更新です。
更新しとかないと、発見物のSSが溜まっちゃうので^^;

さて、昨日はカリブからスタート。
像と花の連続クエをこなす為に東地中海とかにも行ってきました。
移動ばかりで、発見物少な~い。



バシリスク。ヘビの化物のバジリスクとは別物ね。
そういえば、大砲でもバジリスクってあったような・・?
敵を見つけると猛スピードで走り、水の上も走るらしい Σr(‘Д‘n)



マナティ。
先日見つけたジュゴンの仲間ですねぇ。でかい。太い。
水族館で見たことあるけど、キャベツを丸かじりしてました。
そんな人魚は嫌だぁぁぁ。
漢字だと海牛って書くらしい・・・



テンニンチョウ。おぉ。★4つの発見物だぁ。
あれ?Wikipediaとかで調べた姿と全然違うような・・・
ネットで調べると尻尾の長いスズメみたいな姿なんだけどなぁ?
天人鳥って書くらしい。神様のペットかい?



花クエの2番目。アステリスカス。
これって、「ゴールドコイン」とかって名前で花屋さんに売ってますよね?
なんか、綺麗な黄色だったので買った事があるような気がします。

さて、次もカリブからスタートだぁ。
まずは、生物9探索7の化石掘り。
・・・。探索ですとぉ!?
探索育てて良かった~ Σ(´Д`lll) 

あとは鳥クエと花クエの続きをやりながら、
アフリカで「マダガスカルの王者」と「信じられない速度」かな。
虎頭の前提2つですね。
あっ。「マダガスカルの王者」終わったら、猿クエも進むなぁ。
鳥クエもカリブに前提あるし・・・

うーむ。する事いっぱい。行くトコいっぱい。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/60-260bcf72

FC2Ad

