スポンサーサイト


大型アップデートの発表会

物凄く天気いいですね~

夏休みだったら、もっと良いのですけど・・・

こんちは。


12月の大型アップデートについての発表会が今日あったのですが、

かなり興味深いものだったようですよ。

参加した商会員のヒゲビッチさんから速報と、

色んな場所から拾ってきた情報をまとめました。


【12月アップデート 「EL Oriente」(エル・オリエンテ)】

・2,940円

・プレイイベント開催予定

・エル・オリエンテもチャプター制

・チャプター1「ジパング」は今年の12月

・そのあとは文化圏ごとに開放

・クルスデルスールは、あと二回バージョンアップ

・ジパングを含む東アジア実装

・東アジアの国は選択不可、将来は不明

・南蛮貿易の実装

・南蛮貿易は、伊達政宗など有力者と仲良くなればできるようになる?

・どうやら、莫大な利益になるらしい?

・東アジアの船を実装(安宅船、鉄甲船、広船とかかな?)

・優秀な副官に舟を預けて艦隊を組める

・造船のカスタマイズが可能に(詳細不明)

・遺跡などの階層が深くなる

・甲板戦の実装(仲間と共に甲板に乗り込め!)
  軍人:武器による戦闘
  冒険:罠による一斉攻撃
  商人:道具による支援

・レベルキャップ開放

・アイテム課金の予定なし

・海藻を食料にできるよう考慮する

・初心者への海賊行為等のバランスを考える


これは、テンション上がってきたぁぁぁぁぁぁ。

レベルキャップ上限開放は、上げずにはいられない廃人にとって死亡フラグ orz


スポンサーサイト

コメント


(´・ω・)枠はあいてますか?(オイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/600-6fe08302

FC2Ad

