

大海戦 1、2日目

ちょっと忙しくて、また更新サボっちゃいました。

飛行機は夏休み前に色々とやっとかないと、大変な事になるので・・・

こんちは。


大海戦だー。

1週間も空いたのに、大海戦ぐらいしかネタがないです。はい。

フランス・イギリス・オスマン vs ネーデル・イスパ

東地中海とカリブでの大海戦では、

いつもボコボコにされている記憶しかありませんね・・・・

で、今回も人数差が酷いです。

主戦場のカンディア前は、良いときでも味方2:敵3ぐらいの割合かな?

時間によっては、味方1:敵3ぐらい。

もう、こうなるとですね

並走して、どんなに援軍クリックを早くしても、けっこう分断されます。

多いのが、仕掛け側が襲ったと同時に援軍側が襲われるパターン。

どうしようもありません・・・・

旗艦は凹みますよー。寝たら忘れますけど。


1、2日目は、どちらも中大のみの参加。

カンディア前で分断にも泣かずにガチ対人のみです。

で、結果。

1日目 19勝14敗11分 戦功60前後

2日目 19勝14敗5分 戦功60前後

ひどす。

5-10で瞬殺されること複数回。

分断ひどす。

大型の10-10だと、そこそこの勝率なんですけどね。

あと、中型のワタシひどす。

分断される→囲まれる→焦る→アホ死

いつも通りですけど、中型では、まったく粘れませんでした orz

中型は柔らか戦車なので、混戦に巻き込まれるとダメっぽいですね。

遠距離からのクリで足を止められて、コンボで簡単に落ちちゃいます。



今日は、まったり対人艦隊で頑張ります。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/601-50441b97

FC2Ad

