

いまさら、テノチです。

梅雨明けてからの方が雨降ってるよ!

蒸し暑い~(;´ρ`) グッタリ

こんちは。


発見物コンプリートしたーっと安心してたんですけど、

ジャガー服を貰ってない事に気付きましたです。

て事で、早速、中南米イベント開始!

・・・・・。

カイちゃん・・・ テノチ見つけてないとか・・・

仕方がないので、今さらですがテノチクエです。

海戦は、カイちゃんを端っこに避けといて、

シリュで機雷をボロボロと。

余裕(`・ω・´)シャキーン━━━!!

問題は、陸戦だなぁ・・・・

5人でも負けそうだったもんなぁ・・・ アイテム持ってくるの忘れたなぁ・・・

と思ってたんですけど、

20090804-1.jpg

ソロでも瞬殺(´・ω・`)

昔、あんなに苦労したのに、

さすがに剣術R19 応用剣術R15で挑んだら余裕でした。

で、

20090804-2.jpg

テノチ発見~。


明日から、エピソード頑張るぞー


コメント


もしかして突撃もカンストですか?@@;

剣術とか応用剣術は、突撃とかに比べたら100倍楽ですよ~

ヘンタイは否定できませんけど orz

剣術19。。。応用15。。。やっぱり変態さんなんですね@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/602-4d15a4c4

FC2Ad

