

たまには服を着ます。

来週は夏休みだ~。

スッキリ休めるように今週は頑張るぞー。

こんちは。


えと、

まめさんに貰ったカエルスーツ上下セットも破けてしまって、

いつもの裸に戻りました (´・ω・`)

しかーし!

また、服を恵んでもらいましたYO

綿織りカリビアンドレス。

生態+2とかの陸戦ドロップものですが、普段使い良いのでしょうか。。。。

耐久30なので、2週間で破れますよ?

て事で、シリュさんブロマイド 2009夏。

20090806-8.jpg

黒っ。 ワタシ、黒っ。 美白せねば・・・。

まばたきしちゃって、半目だし・・・。

服がないので、カイちゃんには取り立てホヤホヤのジャガースーツを着せてます。

どーも、モデルが悪いらしいので、

ジャガースーツの色替えは、カイちゃんのモデルでご覧ください。


【基本色】
ヒョウとジャガーの柄は微妙に違うみたい。
ヒョウは斑点。ジャガーは、その斑点の中に更に点があるらしいよ。
あと、ジャガーは雨の神様だってさ。
20090806-4.jpg


【黒】
20090806-5.jpg
黒ヒョウ的なもの?


【紫? ピンク?】
ピンクパンサー。
いや・・・、ピンクパンサーは斑点ないけど、なんとなく言ってみたかった・・・
20090806-6.jpg


【茶色】
地味!!
20090806-7.jpg


さて。

エピソードクエも終わったから、エクスカリバーの会得度上げするぞー。

今までサボってたからのぉ。

終わったら、狙撃と投擲もカンストしてみようかと。

たぶん。たぶんね・・・。


【おまけ】
王立商会では、交易MAPで位置共有をしているのですが、
20090806-9.jpg
君たちは誰? ( ゚д゚)ポカーン

一番上に、有名人がいますけど・・・

コメント


upありりです^^
仕立てを使えば緑にもなるんですね。

ジャガーカイちゃんかわゆい。。。

狙撃、投擲までカンスト狙いですか。。。もはや神の領域ですね。。

エクスカリパーいつか取りに行かないと?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/603-98bd9687

FC2Ad

