

会得度あげ

夏休み始まったぞー。

とりあえず、明日は映画でも見に行ってきます。

毎年20作ぐらい見るのに、今年はまだ5作しか見てないんですよねぇ。。。

こんちは。


さてさて。

エクスカリバーの会得度あげを始めました。

100ちょっとから初めて、1日目結果。

20090808-6.jpg

こりゃ。簡単。

2日あれば終わりますね。

昼間もインできる人なら、1日でイケちゃう気もします。

特にコツもなく、できるだけ攻撃力を高くしてガンガンと倒すだけ。

あっ。同じ武器を持ち替えて、会得度2倍ゲットは必須ですけど。

ちなみに、こんな感じの攻撃力・防御力。

20090808-1.jpg

もう少し攻撃力上げることできるけど、そこまでは必要ないかな~


で、持って行った装備の耐久が赤くなったので、一時帰還。

20090808-2.jpg
20090808-3.jpg
20090808-4.jpg
20090808-5.jpg

明日で仕上げるぞ~。

Lv.40以上ばっかりがいる上陸地点てあるのかなぁ。

カイロ南東に行くか、南米南東岸に行くか・・・


ふと思ったんですけど、甲板戦でエクスカリバーなんか使わない気もする。。。

軍人なら、100スキアじゃないのかな。

カッツは中距離だし。

うーん・・・


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/605-002286c7

FC2Ad

