

狙撃あげ終了

夏休みで腐ってます。腐乱臭しそうです。

日の出前に寝なければ・・・

こんちは。


なんとか、狙撃がR10になったどー。

200908012-1.jpg

3日ぐらい? 合計28,500ペチ。

やっぱり攻撃速度が遅くて、面倒でした。

けど、ランクとかLvが上がっても獲得熟練が減らないのは、イイですね。

R15には10,150ペチ必要だから、まだまだ全体の3割弱ですけど・・・。


明日からは、民俗学者 とかいう職業で投擲あげまーす。

ちょっと、狙撃あげを一気にやりすぎたので、

ゆっくり、まったりと。


【おまけ】
知らなかったんですけど、

名工大工使えば、逸品じゃなくても通常耐久を超えるんですね。

200908012-2.jpg

無駄に140まで回復させてしまいました。。。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/607-2f739b76

FC2Ad

