

陸戦三昧

来週から仕事再開で憂鬱です。

生活リズムを戻さないと・・・

こんちは。


投擲始めて、ポイポイ投げております

こうなったー。

200908014-1.jpg

非優遇にしちゃって分かり辛いですけど、R10まで4000ポイ。

なんとか、明日ぐらいにはR10にできそうです。


熟練剣士クエの助っ人に呼ばれたので、

帰り道がてら、遊撃隊士クエに一人で挑戦。

200908014-2.jpg

剣術R20で、かつ、マレシャルとか100ブーツとか装備してるので、

あんまり、危ない事もなく終了。

むーん。。。

銃士クエが一番難しいらしいから、次は銃士に挑戦してみるかな。


で、助っ人の熟練剣士クエ。

200908014-3.jpg

コチラは何度もソロでやってるので、問題なーし。

ぷっく船長が狙われて焦ったけど(;^ω^)


更に更に、もう一度、遊撃隊士クエの手伝いをしたんですけど、

ラウルさんのフレから、お礼がががが。

200908014-4.jpg

シリュに服をあげるのが浸透してきました(´・ω・`)

初めて会った人に、服貰っていいのだろうか・・・


コメント


私じゃ紹介できなかったので本当に助かりましたー。戦列艦を頂いたお詫びも含め第一次シリュさんオシャレ化計画を発動いたしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/608-663359a5

FC2Ad

