

ブーツを磨いてみた。

夏休み終わっちゃったぞー。

どうしよー。

こんちは。


投擲あげは、スッキリと終了。

200908016-2.jpg

次はナニしようかな~? と思ってたのですが、

なんか、最近は植物油が5Kぐらいで買えるとか。

それだけ安ければ、商館買いのみでも元取れるんじゃない?

て事で、突発的にブーツ磨き開始!


作り方は前と同じ~

まずは、魔術師を引くまで50ブーツを作成。

磨き方は、防御力の低い物から適当に。

絶対に、失敗確率はどの状況からでも変わらないので、

「2連続失敗の後に高い物を磨く」とかのオカルトは使用しません(`・ω・´)

あと、同じ物を磨き続けるのもナシです。

もし、10回連続成功しても、11回目が失敗なら、

それまでの10回の成功が無意味になるから。

70台を1個作るよりは、50台を5個作る安全策をとります。


そんなこんなで、3回目に運良く魔術師を引いたので、50ブーツ27個から挑戦。

工芸R16+工芸マイスター+主計長100+魔術師

200908016-1.jpg

1個色変えちゃったけど、サクッと100ブーツが4つできました(´・ω・`)

使ったお金は90Mぐらいかな。

1日で終わったし、やっぱり元は取れるっぽいです。

100ブーツの価格は下がり続けてるけど、それでも100Mぐらいで売れるのかな?

さっき、リスボンで200M売りシャウトが〆になってたのが謎ですが・・・


売るのに時間がかかるので、金儲けには使えないですけど、

暇つぶしにはオススメ~。


コメント


>まめさん
だ、だって・・・・植物油を採集する時間がいらないし・・・・
・・・・。

日曜、8時間ぐらいDOLしてました。
悪い子でゴメンなさい orz

( ゚Д゚)

100ブーツ作りを暇つぶしと称し、しかも1日で終わらせてる・・・

こわいよ~ママン(;つД`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/609-a65be8d7

FC2Ad

