スポンサーサイト


ちょっとトラ兜に近づいた

気温34度・・・・・。
神様~。温度調節間違ってますよぉ。
いい加減にしないと、ぶっ飛ばしますよぉ。こんちは。


特にネタ無いので、今日も冒険SSで時間稼ぎ。



二本足のドラゴンの骨。
だから、ドラゴンじゃないってば~。
画像も他の化石を変わらずツマランちん。



オリンピックでお馴染みの月桂樹。
そういえば、今日のシチューの煮込みにローリエ使ったなぁ。



クレロデンドルム。
なんか、青い蝶のような小さな花が咲くんだってさ。



シマウマ~。
持ってた地図でベタな動物出ちゃった。
毛を剃っても縞模様あるのかな?



トラ兜の前提。チーター。
地上で最も速く走ることができる動物で、時速100キロを超えるんだって。
速過ぎませんか^^;
だけど、持久力は200mぐらいなんだって。
短過ぎませんか^^;



トラ兜の前提。フォッサ。
Wikipediaで調べようとしたら、フォッサマグナがでてきた。
懐かしい~w。
はい。関係ありませんね。



猿クエの4匹目かな?インドリ。
目が怖いです・・・
インドリは「見ろ」という意味らしいです。
あの動物を見ろって言われたのを、外国の学者が聞いて間違ったとか。



ホウオウジャク。鳥クエの5匹目・・・?
鳳凰雀って書くらしい。この前のテンニンチョウの友達かな?


R10のクエもできるようになったので★4の発見物が多い^^
さて。カリカットで聖なる川に棲む者をやって帰るかな。
スポンサーサイト

コメント


おぉ。銀ちゃんて何気にハンターなのよね。
クマとって、クマ~。

半透明のSS撮るの難しいんだけど、コツあるのかなw

生物…。
おいら…

9⇒10に上げようかどうしようか考えているうちに
飽きそうです

>┼○ バタッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/61-81086119

FC2Ad

