

なんか強化してみる。

休み明けはリハビリが必要ですよー。

仕事してると、ボケーとしてたり・・・。

こんちは。


今度はナニしようかな~って考えたんですけど、

中距離用の武器強化でもしてみようかと。

カッツは作ってる人が多いので、ヤタガンかな。


て事で、

早速、ヒゲさんにレシピを借りて、強化開始です。

200908019-1.jpg
200908019-2.jpg

ヒゲさん 色々と持ってるのね。

あと、入門と応用レシピもいるみたいなので購入。

作り方を調べてみたら、なんか途中で色んな武器になるみたい。

マインゴーシュ バゼラード スティレット ダーク スコルピウス

知らない・・・ そんなのあったんだ・・・

と言いますか、ヤタガンの材料はカッツなのか!

コンチキショー


けど、

どれも「ショートソード」「石炭」「鋼」「砂」だけで出来るみたいだから、

楽勝なんではないでしょうか?

と、まだ、やってないから強がってみる。


まずは、いつも通り攻撃50を30個ぐらい作ってみます。

で、魔術師引いたら一気に強化。

どうなることやら・・・


あっ。

強化途中でカッツ作り放題なので、欲しい人はシリュにTELLを。

商会員、フレ、知り合い限定ですけど。

コメント


(´・ω・`)ノ ぁぃ

カッツ( ゚д゚)ホスィ…です
できれば100カッ(ry

カッツありりですた。

なんか急に強化週間に入られましたね、、、

いっその事、愚(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/610-5eabc63d

FC2Ad

