

ヤタガン強化 2日目

お盆終わったけど、残暑が・・・・

ポケモンモノレールで通勤してるので、騒ぎまくる子供と親にイライラ(#゚Д゚)

こんちは。


さー。ヤタガン強化作戦2日目です。

余ってた砂1800からカッツを45本ぐらい作成。

昨日の余りカッツも足して、ベースとなるヤタガンを追加で量産だー。

200908021-1.jpg

合計140本ほど完成。

で、

暇だったので、魔術師引いてないけど試しに45個を強化してみる。

・・・・・・。

45個@攻撃26 → 6個@攻撃50

やめときゃよかった orz

成功で攻撃1~2 大成功で3~5アップするのかな?

失敗で消滅する確率(20%ぐらい)はブーツと同じっぽいんですけど、

この攻撃1アップが曲者!

ブーツ磨きだと、最低でも2アップなんですよね。

全部を30台にしたら、次は全部を40台にって感じで、

10アップ区切りで全部を均等に強化するんですけど、

10アップでの生存率が全然違うぅぅぅぅ

 レザーブーツ 生存率60%弱ぐらい  ※魔術師つきで70%↑
 ヤタガン    生存率40%ぐらい

失敗で消滅は気にならないんですけど、

こりゃあ、強化するには「大成功」出さないと話になりませんね。

て事で、魔術師出るまでは強化を自粛します。

魔術師待ちの間に、ベースのヤタガンを量産すればいいかな~。

作業は楽だけど、時間かかりそうだのぉ。

と言いますか、どうやら作業も普通の人は面倒らしい。

ワタシはいったい・・・


魔術師待ちに時間がかかりそうだから、工作室を投入するのもいいかな。

いやぁ、ワタシの商大クリッパは2隻とも★1のままでして・・・

ケ、ケチなわけじゃないんだからねっ。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/612-d8ee5eca

FC2Ad

